FC2ブログ

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

大橋ケイ子 

今日は喜劇病棟@ふくおか大橋ゆめアール稽古でした。
ええ。大橋稽古です。ボクは「稽古」を「ケイ子ちゃん」と呼んで親しんでおるのです。

今日も又、読み中心に色々と各々でそして全員で
楽しみながらも真剣に稽古が出来たのは
有意義だったと思っています。

実は「HEY♪YO♪秘密メニュー」を実践する予定だったのですが
N町風邪気味フラフラでこれだけは実行できず・・・残念。次回やります。

しかしですねぇ・・・当たり前なんですが
初心者メンバーも、経験者メンバーも「意識が高いこと福岡タワーのごとし!」なの。
これはとても嬉しいことです。本当に。当たり前なんですがね・・・

「楽しく真剣に」これはボクのモットーですが
喜劇病棟@ふくおかのモットーにもしていきたい。

ま、個人的にはこれ1つメモ。
「自作コント」を大まかにですが流して読めて
「作り込んだら観せれるかな」って感触をつかめたのがGOODでした。
スポンサーサイト

喜劇病棟@ふくおか 稽古 

パパパパパピオビールーム。

喜劇病棟@ふくおかの、役者候補7名プラスo2k氏がヤぁ~ヤぁ~とて集いまして
今日は「稽古」をやりました。
ええ。「飲み」ぢゃなくって「稽古」をしましたよ。今日は、やっと。やったね。やっとね。

初心者にして爆弾娘のマツウラなんて
全身真っ赤な燃えるようなジャージ姿でさっそうと登場
img10161025444.jpg
続きを読む

稽古&飲み 

稽古→飲み
観劇→飲み
飲み→飲み
いつだって飲み

結局全部飲みへとつなっがていく

これは学生代からのボクの習性なのですが
もれなく今日はその流れでした。稽古→飲み。よしゃ!

「北斎夢幻」個人的には稽古2日目
今日は他のシーン中心でボクの出る場面の稽古はなかったのですが
やはり普段触れることの少ない本格的なアクションシーンの稽古は
見ているだけでもなかなか面白く、目の保養になりました。
やっぱアクションのプロは違う。動く動く動く!!

今日は別件(?)でFPAPの高崎さんもちょっこといらっしゃってました

朝日新聞の方も取材にきてました

で、稽古終わって飲み(親睦会)だったんですが
風邪気味、金欠。そんなもん無視して参加いたしましたよ。当然です。
続きを読む

skin presented by myhurt : BLOG | SKIN

FC2Ad

  
copyright © 2005 N町のくだらnight劇場 all rights reserved. Powered by FC2ブログ

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。