FC2ブログ

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

気になる演劇人⑤カリスマ?? 

ひさびさの「気になる演劇人」シリーズ、第5弾です。
趣旨なんかは過去の「気になる」を参照下さい。

で、今回は「演劇人」「芝居人」とは観点が違うんですが
この度、制作をされてるという意味で「演劇人」
そういう解釈で特別にここへ載せちゃうことに致しました

はい。

多分、この方福岡の演劇人の方ならばご存知の方も多いと思います
 
かなりのベテランさま。
相当な数観劇をし、相当な数の批評を書いてらっしゃいます。

はい。一部では「カリスマ観客」と呼ばれているという、この方は・・・
続きを読む
スポンサーサイト

気になる演劇人④≡ 

どうもこんにちわ。
文章はダラダラと長いのに、息が長く続かない為
台詞を読んでいると呼吸困難に陥りかける、役者N町です。ハァハァ。

ひさしぶりにこの「気になるシリーズ」でございます。趣旨は過去の「気になる」を参照してください。とにかく勝手に気になったら書いてます。

で、今回は、北九州の若手劇団(ユニット)のこされ劇場≡でございます。

名前はちょくちょく聴いていたのですが、実際の公演なりライブなりを観たことはないんです実は。で、HPなんかを見ていて、主宰の市原幹也さんはボクより一世代くらい上で、結構インテリ系の方なのかなぁなんて想像していたんです。勝手にね。
続きを読む

気になる演劇人③風 

はい。オハヨウございますコンバンワ。
又、このシリーズ第3弾です。

これ、知人友人は多分載らないのでゴメンナサイ
それと、宣伝目的でもないのでそこのところはご了承下さい

あくまで個人的に「気になる人」です。
もちょっと言えば、褒めたたえている訳でも無く、あくまでただただ「気になっている人」なので、ご了承下さい。もう、いいですね。劇団代表としてのたてまえを気にしてみました。

で、今回の「気になる人」は劇団風三等星
小沢健次さんです。

はい。「名前がなんか某音楽家の人と同じ?」って気になっているわけではありません。初めて見た時から「ほぉぉ!!」って、役者として気になってます。とても気になる人であります。
続きを読む

skin presented by myhurt : BLOG | SKIN

FC2Ad

  
copyright © 2005 N町のくだらnight劇場 all rights reserved. Powered by FC2ブログ

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。