スポンサーサイト 


 役者がしたいっす 

 と・・・言ってみました。
 本音なのですが。に、言ってみました。

気が付けば、2月3月と舞台に立って
少しずつ勘を取り戻しつつあったのに・・・

3月の北九州芸術劇場『犬神』以来・・・立ってないのです

4月5月は何してたかN町くん。と言うと
書いてました。考えてました。自分の団体の稽古をヤァヤァしてました。
でも、それは基本なので、それプラス、やっぱ役者をやっていたい

客演を募集してるのに、自分も客演したい訳です。
これはアレですね。

図式で表すと   客演⇔客演   ですね。

って・・・意味がわかりませんね。

そもそも・・・

知り合いがいないのです。ボクの演技も知らない人ばかりなのです。
ここは福岡。山口から来福してきた元暴走役者なんてね・・・
そりゃあお呼びもかからないっちゅう話しなのです。寂しいな。オレ。

と、ネガティブになっていても仕方が無いわけです。

ボクを誘ってください。使ってください
審査とかオーディションとかしちゃってください。

多分、変な動きとか、台詞回しとか、小ネタとか、比較的得意です。

よろしくお願いします。

連絡先は⇒ N町へメール


これで、「こいつ本気で立ちたいんだな」ってわかりますかな。

ってか、自分で探しなさい。はい。自分でも探してみます。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://nkigeki.blog42.fc2.com/tb.php/103-1f40c5b9

ただいま~

今日は高校の時の友達(マイ、山ちゃん、ちあき、淳君、さとし)とカラオケ行って来ました(^▽^喜)結構歌ったからのどが痛いってば~

skin presented by myhurt : BLOG | SKIN

FC2Ad

  
copyright © 2005 N町のくだらnight劇場 all rights reserved. Powered by FC2ブログ

