スポンサーサイト 


頑張れおじさん 

おじさんおじさんN町おじさんね・・・

この前若い若い劇団の方達と「合同稽古」ってのをやってみたのです

おじさんも学生の頃は筋トレやら柔軟やら走りこみやらも
そこそこやっていましたが・・・

彼等のメニューは かなりハードでした

1時間半くらい筋トレ関係をやりました

「若い・・・オマエさん達若い・・・そしてすげえ。そしてワシ弱い・・・」

で、次の日からずっとカラダじゅうが筋肉痛で
歩くのもしんどいんです おじさん
筋トレや柔軟や走り込みだったりのメニューや方法って
各劇団で様々、それぞれだと思うんですが

学生の頃はほぼ全員、開始時間に集まってみんなでやれたし
時間もかなり長く稽古に使えていたので問題無くやっていました

アマチュアになると、それぞれ仕事を持っていたりして
なかなか開始時間からの集合も難しく、稽古時間も限られるので
基本的には「各自で」という方針にしています。ボクは。

実は筋トレやカラダ作りは個人でも出来るんですが
やるのなら「全員でやる」事に結構意味があると思っていたりして・・・
でも現状は「各自で」なのです。


でも、ひさしぶりにやって

この筋肉痛はやばいなぁ・・・と衰えを感じました。おじさん。

「各自で」と言いつつオレ、「各自で」やってない証拠。

これは・・・あきません。  喝!!
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://nkigeki.blog42.fc2.com/tb.php/106-6d56f7e0

skin presented by myhurt : BLOG | SKIN

FC2Ad

  
copyright © 2005 N町のくだらnight劇場 all rights reserved. Powered by FC2ブログ

