スポンサーサイト 


福岡演劇人飲みと。 

いやはやはやはや
今起きました。

昨夜は念願の、福岡演劇コミュニティー
(mixiで、N町が管理人をやっている)の

初のオフ会兼祝250名記念兼忘年会

THE暴燃壊でございました。

(暴燃壊は、劇団笛のぱくり字です。)

最終的には20名程の方々に集まっていただきまして
なかなかに盛大な飲み会となりました。

みなさん本当にありがとうございました。
そしてお疲れ様でした~(‘‘)ノ


学生演劇、フリーの方から劇団員
劇団主宰クラスの方、そして演劇事業に関わる方々まで
多くの方にお集まりいただけ、本当に嬉しかったです。

そして楽しかったです。

N町、幹事のくせに、当初の予定通り(?)
普通に飲んで歩き回っておりました。
至らぬ点が多々あったと思います。すいませんでした。

もっともっと深く話したい気持ちもあったのですが
今回は、とにかく全員とお話ししたかったので
演劇論や芝居観までは話す時間は無く・・・

それは又、次回にという風に考えています。

又、やりますので、どうぞよろしくお願いします。

そして2次会は、急遽(劇)池田商会さまの忘年会に
飛び入り参加・・・させていただきました。

拠点であるテアトルはこざきで
みなさんお楽しみのところへ
焼酎瓶片手に、恐れ多くも乗り込んで・・・。

自由に楽しく色々な方とお話しさせていただきました。
本当ににすいませんでした。
でも、ありがとうございました。


ps・喜劇病棟@山口のみんな。
  せっかく電話くれたのにバタバタしていてごめんなさい。 
  盛り上がってる様子は電話からわかりました^^
  お疲れさまでした♪笛の暴燃壊を楽しみにしてます♪
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://nkigeki.blog42.fc2.com/tb.php/121-4df2a7ac

skin presented by myhurt : BLOG | SKIN

FC2Ad

  
copyright © 2005 N町のくだらnight劇場 all rights reserved. Powered by FC2ブログ

