 


しっかりしそこなって 



しっかりしそこなっている人が

しっかりしそこなっている人が

どうしようもなく情けなく思えたりする。

しっかりしそこなっている人が

どうしようもなく哀しくなったりする。


だけど

しっかりしそこなった人がおかしくて

どこかで誰かが笑ってくれるなら

しっかりしそこなった人は

それでいいのだと

それで本当にいいのだと

きっと思っているのです


そして

しっかりしそこなった人は

しそこなった底に今

そろそろ沈みかけようとしている

そしてもう

きっとこの先笑えなくなりそうだから

やっぱりどこかで誰かに笑っていて欲しいと

そう思っているのです


しっかりしそこなった人は


ボクだから


そして誰かはいつも


アナタだけだから


ボクはしっかりしそこなった人で


いい


by mixi日記

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://nkigeki.blog42.fc2.com/tb.php/128-55e19eb5

skin presented by myhurt : BLOG | SKIN

FC2Ad

  
copyright © 2005 N町のくだらnight劇場 all rights reserved. Powered by FC2ブログ

