スポンサーサイト 


aiiro 解散 

小松杏里の演出家のためのワークショップ

6月9日の発表公演

「フレキシブルな愛の行方」

おかげ様で、無事、終了致しました(‘‘)m

本番の日

ユニットaiiroはトップバッターでした。

5ユニットあるのでトップはちょいとドキドキしましたが

とても良い空気の中、ラストまで走っていくことが出来ました。

役者のみんな、キラキラしていました。本当に。

超個人的には
数箇所で繰り出したネタで
狙い通り笑いをとれたのは、安心しました。
(勿論、すべる訳にはいかないのだけれど)

詳しい感想や色々は又後日、書こうと思います。

だから、今日は

ユニットaiiroの「別れ」に関して。

わずか6日間の関わりでしたが
ユニットaiiroのメンバーとは
まるで合宿をしたような感覚でいて
不思議なくらい深い絆が出来ているのを感じました。

本当に
稽古中も、休憩中も、稽古の前も稽古後も
演出の太田さんリードのもと
たくさん話して、たくさん考え、たくさん飲んで、たくさん笑って
楽しく、真剣に進んできました。全員で。

普段、結構淡白だったりするN町ですが
今回は、ずっと一緒にいても、それがとても心地良かった。


リーダーでありまとめ役であり優しくて
母の様な存在であった太田さん。

姉さん役で明るくて
役者リーダーであった杉山さん。

いつも笑顔であったかく
癒し系で場を和ませてくれた本田さん。

キュートでピュアで
太陽の様な笑顔が素敵で、アイドル的存在だったはるなちゃん。

テンション高くて前向きで
すごく変だけどみんなの人気者だった井口くん。


打ち上げが終わっても
なかなか、別れることが出来ないままに

「aiiroの歌」なんてのを即興で作って

みんなで歌ったり、踊ったりしながら・・・


また、それぞれの道を歩む為に

名残を惜しみながら

散らばっていきました。


本当に


ありがとうございました。

又、きっとどこかで


お芝居をしましょう。

CIMG0173mini2.jpg

(左から)杉山さん(ギンギラ太陽's )井口くん(劇団テアトルハカタ)本田さん(フリー)太田さん(藍色りすと)仲町(突劇!?喜劇病棟@ふくおか)はるなちゃん(劇団ひまわり)
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://nkigeki.blog42.fc2.com/tb.php/136-aa533bd5

skin presented by myhurt : BLOG | SKIN

FC2Ad

  
copyright © 2005 N町のくだらnight劇場 all rights reserved. Powered by FC2ブログ

