 


45キロ 

こんにちは。ガリガリ君です。

ガリガリくぅぅ~~ん!!はぁぁい!!

・・・。

体重が・・・45キロになっておりました。

で・・・

身の丈は173センチなので

ポッキーみたいな感じです。

マッチ棒みたいな感じです。

頭をしゅしゅっとこすりつけてやると火がぼぅっと灯って暗い夜でも安心さ!

・・・。

折れそうな感じです。


強風が吹くと

「あ。飛ばされる・・・」って思います。

実際、数年前、台風の時

傘をさしていてふわっと浮いた事があるので
強風には気をつけなければなりません。

あのまま飛ばされていたらどこか別の世界へといざなわれて2度と戻ってくる事が、、強風には、気をつけなければなりません。

さて

50キロを切ってから問題なのは

体力的に、とても疲れやすかったり
精神的にもかなり情緒不安定だというところです。

最近ネタに、していながらも
時々ちょっと「やばいんちゃう?」って思ったりします。

病院に行けば
きっと何かショッキングな病名を下されそうなので
絶対に行かないのです。

とにかく

なんとか、なんとか太って元気になりたい。


目指せ!


目指せ魔人ぶぅ!!!

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://nkigeki.blog42.fc2.com/tb.php/140-575ec964

skin presented by myhurt : BLOG | SKIN

FC2Ad

  
copyright © 2005 N町のくだらnight劇場 all rights reserved. Powered by FC2ブログ

