 


替え玉が・・・ 

随分更新していませんでした。すいません。
mixi日記から、ちょこちょこ抜粋掲載することにしてみます。

『替え玉』

キャナルシティ、ぽんプラの付近にですね

めんちゃんラーメンというラーメン屋があってですね

気さくなオヤジさんが大将なんですけどね

たまに無性にそこのラーメンが食べたくなってですね

それで昨日食べたい周期が訪れてですね

独りぼっちで食べに行ったのですよ

で・・・

ボクはいつも毛玉、違う。替え玉をするんですが

昨日も

「替え玉願います!バリかたで!」って替え玉を頼んだわけですよ。

そしたらしばらくして

「あいよ~!替え玉~っす!」ってゆうてですね

店の若いもんが替え玉を、ボクのうつわにひょいっと投げてくれたんですよ。

「おっ!すげぇ!やるなこの若いもん!!」と思うたらですね

ビシャッ!!ってゆうてですね

替え玉勢いよくボクのうつわに飛び込んできてですね

ラーメンの汁飛び散ってしもうて服びしょびしょになりまちた

1枚残してたチャーシューも服にくっ付いてまちた

まちたちつてと たちつてと

隣の客はよくラーメン食う客だ


ボク、最近テンション落ち着いたし丸くなったんでですね

「あら・・・ま・・・」

ってつぶやいたくらいのリアクションだったんですけどね

テンション高い時のボクやったら

「あひゃ~~!!何するね~~ん!!わひょ~~!!ほほ~い!」

ゆうて叫んでましたゆうねん。

まぁ、替え玉無料にしてもらったんでいいんですけどね。

いいのかな?クリーニング代の方が高いんちゃうん?

まぁ、いいや。ボク、まぁるくなったから。

でも、替え玉、飛んできたのは楽しかったんよ。

今度は汁を少なめに残して注文してみます。とさ。


ところでみなさんは

替え玉飛んできたこと、ありますか

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://nkigeki.blog42.fc2.com/tb.php/147-271364f9

skin presented by myhurt : BLOG | SKIN

FC2Ad

  
copyright © 2005 N町のくだらnight劇場 all rights reserved. Powered by FC2ブログ

