スポンサーサイト 


グランプリ、逃す。 

もう、「演劇ネタ限定」だったこのブログ・・・

ただの雑記ブログへと変わりつつあります。

しかもmixi日記からの転載ばかりで、すいません。

tohoho


さて・・・

ちょっと話しが長くなりますが

そして大した話しでは無いのですが

小さな、グランプリを、逃しました。

そして、10万円を逃しました。

っていうか、グランプリ作品にノミネートされていました。

その事実を先ほど知りました・・・。


実は・・・


「ケータイとほほグランプリ」 という

「携帯にまつわるとほほな話しを投稿する」
ネット公募の面白い企画をたまたま見つけまして

ボク、こうじまんのHNで投稿していたんです。

はい。知る人ぞ知る、ボク、本名こうじです。

それにただ「まん」を付けただけですが、こうじまんです。


で、部門がいくつかありまして

部門賞もそれぞれ豪華商品が当たるんですが

一番の目玉である「総合グランプリ」1名には

なんと賞金10万円があたるというものだったんです。

グランプリ賞金としてはなんとも微妙な額ですが

はい・・・。
正直金欠だったので、密に狙っていたのも事実でしたが
短い文章での投稿なので、そんなに凝れる要素は無くて

暇潰しに、いつもの調子のお馬鹿系の文章を書いて
(今回は、母ちゃんネタで攻める戦法を取り)

ちょこちょこと作品を投稿していたんです



先ほど、久しぶりにサイトを見てみたら・・・・

「こうじまん・・・。あ。オレや!」

ボクの作品が

グランプリ作品候補の8作品にノミネートされておったんです。

(審査員が発表している動画はコチラで見れます↓)
週間とほほTV

と、1次審査は審査員の方が行って

グランプリには8作品が選出されていたんですが

最終選考は

一般の方のネット投票ということになってたんです。

先ず、それをチェックしていなかった・・・。

で、追っていくと・・・

投票は既に締め切られていました。

そして、結果も既に出ていました。 結果のページ

グランプリには8作品ノミネートで

1位は189票

2位は157票

そして3位のボクは・・・144票

にゅわっ・・・。

惜しい! 惜しい・・・?

まぁ、いずれにせよ・・・終わった事であります。


残念でした~~。

ぽよ~~ん。

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://nkigeki.blog42.fc2.com/tb.php/150-5aa15cfc

skin presented by myhurt : BLOG | SKIN

FC2Ad

  
copyright © 2005 N町のくだらnight劇場 all rights reserved. Powered by FC2ブログ

