 


気分がめいって歯が抜けた 

気分がずぅぅんとなっていたので

「もしや・・・」と思って

窓を開けたらやっぱり雨で

テンション上げねばと思って

大音量で音楽かけて

1人で「へいへいほ~い!」と踊っていたら

隣の部屋からゴンッってやられたので

ゴンッって返したら ゴンゴンゴンってやられたらので

「すいません」と思って

静かにガリガリくん(アイス)を食べていたら

ガキッって音がして


「いたた・・・」と思ったら

治療中の奥歯がグラグラしていて

「グリグラだ!グリグラだ!」と思って

頭の中にはグリとグラっていう絵本が浮かんでいたんだけど

もう、グラグラしてるんだから抜いてしまおうと思って

抜こうとしたら、ミシミシ痛くて

よだれも垂れるし、手だとすべるからタオルで抑えながら

「あぁぁぁぁぁ~~~い!!」って引っ張ったら

タオルがひょ~いって飛んでいって

「いったんもめんか!」とつっこんでみたけど空しくて

空しいし痛いしなかなか抜けないしで
目に涙を浮かべながら何度もチャレンジしていたら、やっと

グキッって 

抜けました・・・・。

「よっしゃ!」と思ったのだけど

鏡を見たら、奥歯、丸々1本無くなっていて

「この年で・・・入れ歯か・・・」と悩んでいるのが今現在の状況です。

・そうだ!歯抜け役者で売っていこう!売れないよ。
・そうだ!全部抜いてもがもが演出家でやっていこう!やれないよ。
・そうだ!抜けた部分にたばこをはさんで吸ってみよう。一応吸えた!万歳!

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://nkigeki.blog42.fc2.com/tb.php/153-6639fa4c

skin presented by myhurt : BLOG | SKIN

FC2Ad

  
copyright © 2005 N町のくだらnight劇場 all rights reserved. Powered by FC2ブログ

