スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

緊急芝居の緊急告知!? 

突然ですが・・・・

実験芝居を行う事に致しました。

何が緊急なのかと言いますと

今から取りかかかって・・・、10日後に本番を迎えるという辺りが緊急です。

あり得ないくらいの短期感でラフに創っていきまして、そのまま本番を迎えます。はい。

役者揃っての稽古は3回くらい。
舞台セットもほとんど組まず、会場をそのまま使い
照明も、明点、暗点(転)くらいの変化のみの予定です。

しかも・・・
喜劇病棟の売りである「笑い」や「ネタ」を封じ込め(?)

どちらかというと奇妙、シリアス、寄りなお芝居にしようと思っています。

そんな、突発一夜漬け的実験芝居で御座います。

故に・・・という訳ではありませんが、無料です。

一応、タイトル、日時等決まりましたので発表告知致します。
同時に、ご予約受付も開始致しますので、よろしくお願い致します。

喜劇病棟@ふくおか 

突発一夜漬け的実験芝居 

第一夜 白黒夢的小作品

「オセロ~僕が眠り続ける理由について~」

作・演出:仲町響介

演者:(喜劇面)石田ジョニー/仲町響介   
    (ゲスト)清野ゆかり/村井善幸

日時:3月10日(月)19時開幕

場所:青年センター4F  
    アクセス⇒青年センター


料金:完全無料


ご予約:kigekibyoutou@yahoo.co.jp まで
件名「オセロ予約」で、お名前、予約席数、連絡先をご送信下さい。
折り返し、「予約承認」メールをご返信致します。

*尚、今回、準備出来る席数に限りが御座いますので
先着順、定員に達し次第、ご予約は締め切りとさせていただきますので
その点だけご了承下さいませ。



今回、本当に突発的、かつ小規模でラフな感じの無料実験公演となっていますので

「突発」「超短期」「ラフ」「無料」「稽古3回」

などから舞台のイメージをしていただければ幸いに思います。

現在の内部進行状況はと申しますと
台本配布完了。音、照明案等進行中。タイトル日時決定。の段階で

3月に稽古を3回程やって
そのまま本番を迎えてしまう。 という、恐ろしいスケジュールになっています。

 本当に、観ていただくというよりは
「診て」いただくというのがしっくりくる感じだと思います。

勿論、しかし、お披露目する以上はボク、普通の事はやりません ので、の、つもりですので・・・

「え?」とか「うわっ」とか「ん!?」っていうのは取り込んで御座います。

その辺を「診て」「覗いて」いただけば幸いに思っています。


と、長くなってしまいましたが・・・

お客様あってのお芝居です。

非常にコアな突発実験芝居ではありますが

応援、ご来場の程、どうぞよろしくお願い致します。


スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://nkigeki.blog42.fc2.com/tb.php/155-215905fb

skin presented by myhurt : BLOG | SKIN

FC2Ad

  
copyright © 2005 N町のくだらnight劇場 all rights reserved. Powered by FC2ブログ

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。