 


★ドウモです。そして10月の公演の告知★ 

どうもです

あまりにご無沙汰しています。

自分でもびっくりなくらいの、ご無沙汰っぷりです。

皆様、お元気でしょうか?

と、そんな事は、いつも気になりながらも

こんなにご無沙汰で、申し訳ありません。

実にこのブログ、半年以上更新していませんでした。

久しぶりにこのブログを見て

「なんか・・・黒い・・・」って、思いました。

はい。

そんなこんなでなんやかんやでなんとか元気なN町なのです。

さて、実は来月、10月

先ず、生まれ故郷の大分で脚本が上演されます。 ので・・・

ちょっとだけ、宣伝させてください↓



第10回記念大分県民芸術文化祭参加行事
演劇集団P-nuts第3回公演

『ゼン王国とアク王国』
~コトバオカシキカクレンボ~』

★[作]   仲町 響介(喜劇病棟@ふくおか)
★[演出]  林 憲吾

■日時⇒2008年10月19日 (日) 昼・夜2回公演
■会場⇒別府市コミュニティセンター

 と、なっておりますです。


詳細は演劇集団P-nutsさんのHPをご覧下さい⇒こちらです♪

 今回、この「ゼン王国とアク王国」

ゼンアクシリーズ3つ目の物語となります。

初演は06年、そして07年の~コトバオカシキ黒バージョン~を経て

今回、遂に、~コトバオカシキカクレンボ~バージョンとして公開されます。

ゼンアクシリーズが続いている事も光栄な事ですし

生まれ故郷の大分で上演していただけるというのも、とても嬉しく思ってます。

本当に、色んな方に、感謝しています。


時が流れてゆく中で

今、この一瞬

ふとここにボクが、一つ

ここにコトバを置いたその意味について考えてみれば


それは、きっと

今、この一瞬


これを読んでくれている貴方様がいて


繋がっている。事。


だから、これから流れる時が過ぎても


又ボクは、必ず


ここにコトバを置きに来なければいけないと。


そんな事を考えたりしています。



とにかく・・・


お久しぶりで~~~~~~す(‘‘)ノ

ボクは元気です!

ぷぅぅぅりぷりっ。

コメント

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://nkigeki.blog42.fc2.com/tb.php/156-927a2e55

skin presented by myhurt : BLOG | SKIN

FC2Ad

  
copyright © 2005 N町のくだらnight劇場 all rights reserved. Powered by FC2ブログ

