スポンサーサイト 


E-1グランプリ2日目 

で、14日、1本目の「ゴジラ」を観た後
喫茶店で、スプーンを持ったまま爆睡したオイラは
ようやく1時間後に元気良く目覚めたのです

 「ホワチャァァァ~~~!!!キミ達おはようさん!」

で、来月出演の劇団の制作の方が
「HPに載せる写真を取らせてくださぁい♪」と
わざわざ天神に来てくださっていたので
天神のど真ん中で写真撮影 

モデル気分でポーズなんか決めたものの
撮影後、うちの劇団員曰く

「顔に寝跡とよだれついてましたぜ団長」

来週にはCAST紹介に載るようです。恥ずかしい


で、いざE-1グランプリ、西鉄ホールへ
昨日たどたどしかった(すんません)MCの方も
今日は少しはじけてたりして・・・ワクワク

①劇団どデブ
 色んな意味で注目&期待してました。それはボクだけではなかったはず。それだけに・・・はい。正直普通でした。これは人それぞれの感性にもよると思うのですが、ボクにとっては普通でした。個々の役者のレベル、上手さ、かっこよさ、それはありました。


②羽犬塚歌劇団
 斬新と言えばあまりにも斬新。そしてなんとも言えない独特の世界観を創りだしてました。「こりゃあ、やられましたよ姉さん!!」って感じです。音、照明の使い方が、その滑稽さや、シュールさに大きな効果を出していたんだと思います。
あの音のゆるさ、効果、照明のホリ幕のベタな色の使い方、「喜劇病棟」で昔やったコントを思い出しました。個人的には楽しませてもらいました。


③劇団Knock Outシアター
 グッキーあんとく氏率いるベテラン劇団です。なんというか、とてもリラックスして楽しめたという印象。やっている本人達も楽しんでやっている空気を感じました。何でしょう、やはり作家としての戯曲の構成力、そしてベテランの方々のオーラ、楽しかったです。


で、結局本日の優勝は・・・










   ダガダガダガダガぁぁぁぁぁ ♪





 
















  
羽犬塚歌劇団!!



おめでとうございます!!

結局1日目優勝の「劇団ぎゃ。」と「羽犬塚歌劇団」が
九州代表として全国大会へ出場します!!!

九州の演劇パワーを魅せてきてあげてください!!


追伸・次回のE-1は、我が「突劇!?喜劇病棟@ふくおか」
   出ようかなぁ・・・って思ってます。いや、出る!!




スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://nkigeki.blog42.fc2.com/tb.php/18-d6aa6a17

skin presented by myhurt : BLOG | SKIN

FC2Ad

  
copyright © 2005 N町のくだらnight劇場 all rights reserved. Powered by FC2ブログ

