スポンサーサイト 


気になる演劇人②(劇) 

は~い。書いちゃいました「気になる」シリーズ第2段!!
やっぱこのシリーズは、続きそうです。
ボク・・・「気になる人」なので。とぉっても。

でも・・・アレですね。
直接の知り合いが少ないのでどこまで書いていいものやら
写真とか載せちゃいたいんだけど・・・それはちょっと危ないかななんて

で、今回は、 (劇)池田商会さんですね
これもE-1で初見なんですけど、コント、コント、まさにコントでしたよ。やった!!

しかもあの雰囲気は、ボク、混ざってもすぐ入れる空気。
つまり、笑いの感覚が近い民族の集団です。だから気になった。

で、気になる「人」なんですが・・・
役者はね、やっぱキャラ濃いから、チラホラ気になったんですが

特に、安倍祐馬さん、三原宏史さんが気になりましたの

これは、作・演出・出演もやっちゃってるし、三原さんに関しては詳細はわからんのですが(山口出身?)、安倍祐馬さんはどうやらボクと歳同じですからね。
うん。同じ世代でコント色の強い芝居やってるとこは気にならないはずがない。

で、一度安部さん(くんって呼びたい)とはメールでやりとりをしましたが
「どうも~」「あい。ど~も~」って
ノリが近い感じだったので今度是非お会いしたいなと思ってます。
    ヨロシク~っす♪(勝手に決めちゃった人)

で、ボクのWEB上の拠点はmixiってとこなんですが、ここの日記にオイラ
「(劇)池田商会は、今後うちのライバルだぜ」ってなことを書いてたら
池田商会の女優Mさんに見つかっちゃって・・・
「わぁ~お!!」「きゃ~!!」と大騒ぎに・・・なりませんでした。

はい。
「ヨロシク」「よろしくおねげえします」って感じで
フレンドリーなやりとりを交えることが出来ました。ありがとう。

はい。そんな感じで
若きエンターテイメント集団、今後も注目しております。
でも、次回のE-1は、突劇!?喜劇病棟@ふくおかも出るんで
そん時は、勝たせていただきます!!

最後強く出てみたものの、少し弱っているN町です。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://nkigeki.blog42.fc2.com/tb.php/23-19200d19

skin presented by myhurt : BLOG | SKIN

FC2Ad

  
copyright © 2005 N町のくだらnight劇場 all rights reserved. Powered by FC2ブログ

