スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

気になる演劇人③風 

はい。オハヨウございますコンバンワ。
又、このシリーズ第3弾です。

これ、知人友人は多分載らないのでゴメンナサイ
それと、宣伝目的でもないのでそこのところはご了承下さい

あくまで個人的に「気になる人」です。
もちょっと言えば、褒めたたえている訳でも無く、あくまでただただ「気になっている人」なので、ご了承下さい。もう、いいですね。劇団代表としてのたてまえを気にしてみました。

で、今回の「気になる人」は劇団風三等星
小沢健次さんです。

はい。「名前がなんか某音楽家の人と同じ?」って気になっているわけではありません。初めて見た時から「ほぉぉ!!」って、役者として気になってます。とても気になる人であります。

先ず、でっかいですね身長が。声も。
張った声も、抑えた声も、素敵です。

で、テンションがすんごいですね。
はじけたテンションも抑えたテンションも、素敵です。

で、表情が良いですね。
壊れた表情も、渋い真顔も、素敵です。

何より、リアクションがいいですね!これが大きい魅力なのかなぁと。

動き、台詞、表情全てにおいて、とてつもないオーラのある人です。
でも、それを「破壊」「暴走」にのみ活用するタイプでは無く、しっかりと場の中で空気を読みながら、己の魅力も活かしている、そんな方なんだろうなぁって思います。「役者」さんですね。ホンマ。

ナチュラルな演技を好む方には「?」かもしれませんが
個人的にはこういう演技が好きで、これが「劇的演技」だと思うんです。ボクが今まで試みてきた役作りを見事に「極めた」様なスタイルなので、魅力を感じるのかもしれません。


N町「役者の勘が戻ったら、共演してみたい」と思ってます。
スポンサーサイト

コメント

私もブログはじめました

ブログいろいろ見ていたら辿りつきました!私もブログはじめました!写メとかも載せてみましたょhttp://www3.to/blog-yuka←見に来てください!

素敵な方ですね!

私もこの方、とっても大好きです。プライベートでもとても素敵な方です!表情がなんとも言えませんね。

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://nkigeki.blog42.fc2.com/tb.php/30-3bfa517f

skin presented by myhurt : BLOG | SKIN

FC2Ad

  
copyright © 2005 N町のくだらnight劇場 all rights reserved. Powered by FC2ブログ

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。