スポンサーサイト 


稽古&飲み 

稽古→飲み
観劇→飲み
飲み→飲み
いつだって飲み

結局全部飲みへとつなっがていく

これは学生代からのボクの習性なのですが
もれなく今日はその流れでした。稽古→飲み。よしゃ!

「北斎夢幻」個人的には稽古2日目
今日は他のシーン中心でボクの出る場面の稽古はなかったのですが
やはり普段触れることの少ない本格的なアクションシーンの稽古は
見ているだけでもなかなか面白く、目の保養になりました。
やっぱアクションのプロは違う。動く動く動く!!

今日は別件(?)でFPAPの高崎さんもちょっこといらっしゃってました

朝日新聞の方も取材にきてました

で、稽古終わって飲み(親睦会)だったんですが
風邪気味、金欠。そんなもん無視して参加いたしましたよ。当然です。

主宰のじゅんさん、引き続き取材を受けていたのですが
席が近かったので、ちょこちょこ話す時間がありました
本当にこれは、光栄なことであります

「メモメモ!」って話しが本当にたくさんあって
これらはしっかり覚えておきたい内容でした
N町、大変刺激を受けると共に、勉強になりました
聞けたボクはラッキーだったと思います。本当に。本当だよ。

芝居論うんぬんってより、いかに芝居への想い、経験、実績が
説得力、重みを持つかってことです。何よりじゅんさんのオーラ。

同世代、そしてもっと若い世代の熱さや勢いは知ってるけれど
そこからは学べないたくさんのことをここでは学べる気がしてそれはN町とってもワクワクしてます。すんごく刺激的なのです。

N町珍しく素直な姿勢。それは自分のレヴェルを超えた話しを聴けたから。まだまだ同世代、若い世代には負けませんけども。

そんなことを言いつつも、明日は自分のシーンの稽古です。
ボクが今出きること、それは役者としての役割を果たすこと。

じゅんさん、そして吉祥じゅん&ワルキューレのみなさま
本番まで、どうぞヨロシクお願いします。

お疲れ様です。おやすみなさい。
スポンサーサイト

コメント

お疲れでした

日本人の“飲み”文化は大切だよ(*^_^*)

今日の稽古もよろしくね。。。

おつかれですぅ

そうですね。
「飲み」は大好きです
さすがに最近は毎晩とはいきませんが

今回のお話しも、ハラジラー様との「飲みの席」での縁ですもんね(^^)

今日もお疲れ様でした。
まだまだまだまだ頑張ります♪

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://nkigeki.blog42.fc2.com/tb.php/35-b9f87aa5

skin presented by myhurt : BLOG | SKIN

FC2Ad

  
copyright © 2005 N町のくだらnight劇場 all rights reserved. Powered by FC2ブログ

