 


エスカレーターをダッシュして 

昨日のオーディション合格。
喜劇病棟@ふくおかのメンバーが、稽古帰りにちょっとした祝賀会をしてくれました。
「おいぃ!なんだよおまえら、オイラ泣きそうだよ・・・ありがとよ・・・」
20060127044609.jpg
坊・・・泣いちゃった
mixiにも多くの方からコメントがあって本当になんか、感激しています。ありがとうございました。声援に応えないとね。うん。本番が全てですから。

先ずは・・・
2・21福岡市民会館「北斎夢幻」春ノ介 憎まれキャラ
3・4北九州芸術劇場「犬神」月雄 暗い陰のあるやわらかいキャラ
全力を注ぎます!!

4月or5月には喜劇病棟(山口)の公演もあって
こっちは脚本・演出もやる予定なのでヨロシクお願いいたします。

思えばさ・・・

バリバリさ・・・芝居をさ・・・やってたさ・・・学生時代がさ・・・あってさ・・・卒業してさ・・・1人さ・・・福岡へさ・・・来てさ・・・就職してさ・・・

 煮てさ♪食ってさ♪

なんて感じで書いてたらメッチャしんみりじめじめ
鼻水の染み込んだ10年ものの枕カバーみたいになっちゃったので(!?)

ザっと洗濯いたしましたアルよ
前むけ~前!!!

ま、今年は年明けて、 「春先まで飛ばす」と目標を掲げました

で、そこそこ飛ばしているようで、まだまだまだまだまぁだだよです

個人でやること、中でやること、外でやることその他全てが大切で
ボクは今、長い長い階段をダッシュしている感じです
「アタタタタタタタタタタタタタタタタタタタぁぁぁ!!!」
書いたり出たり作ったり集めたり飛んだり色々と・・・
「ウりゃウりゃウりゃウりゃウりゃウりゃぁぁぁぁぁ!!!」
まぁ、全てにおいてスピードは速い、はずなので
「ホワチャァァァ~~!?」
もっともっとやらんとあかんし、やらんとダメです

だから、もっともっと加速させたい。

だから・・・アホみたいなこと言いますが

階段ではなく・・・
エスカレーターをダッシュしようと思います。

はい。 エスカレーターをダッシュします。

エスカレーターをダッシュするボクの姿がどんなに滑稽でも
今はそうする必要があり、そうした方がいいと思うんです。

ここはボクの地元でも無いし学生時代過ごした土地でも無い
ボクはここで芝居をやろうと決めてここに喜劇病棟@ふくおかが出来た
みんながいて先がある。先があるけど永遠では無い
1年後、2年後が、まだはっきりと見えないから
だけど、明確な目標があるから

自分の為みんなの為劇団の為に・・・


オレはエスカレーターをダッシュします。マジで。

コメント

エレベーター

エレベーターに乗る時は手すりをしっかり捕まりましょう。

それから、福岡・東京では右側優先だけど、
大阪では左側優先なので要注意。

>o2kさん

エ・・エレベーターに乗る時も・・・
 手すりにしっかりつかまらないと
いけないんですね。(‘‘)mはい。

大阪行った時確かに驚きました
エスカレーターなのに歩く人が多いし。

ごめんなさい・・・

×エレベーター→○エスカレーター

マジボケ。

>o2kさん
(^^)あら。狙ったのかと思いましたがマジボケ!やりますなぁ・・

さすがです!!

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://nkigeki.blog42.fc2.com/tb.php/37-ce9b09d3

skin presented by myhurt : BLOG | SKIN

FC2Ad

  
copyright © 2005 N町のくだらnight劇場 all rights reserved. Powered by FC2ブログ

