 


いい芸名 

どうでもいい話しなのだけどネタが無いので話しちゃう。

喜劇病棟@ふくおかのメンバーは芸名を使っている人間が多い。

多分どっかの危ない危ない組織に追われていたりして
本名を出すとまずい何か深い理由があるのでしょう・・・。
そう思いまして、深くは追求していないんですが、、
まぁ別にいいんですどうだって(無責任発言)

でも「どうせ芸名にするんなら目立つ名前にしちゃいなよ。フォ~!」と言っているのはボクだったりして、あるメンバーに「○○オブ・ジョイトイ」という芸名を勧めたのですが、ギリギリのところで没になりますた。もうちょいだったのに・・・。残念です。

で、まぁ、色々な芸名があるんでございますが

その中でも反則的なのは「ねこ屋江戸八」にゃ~♪

ではなくて・・・

「伊井 由利子」でございます。
これで「いいゆりこ」と読む。らしい。
本名はマツウラ(あ。言っちゃった)
そう、稽古場に全身真っ赤なジャージで登場するニヤニヤ爆弾娘。
(興味を持たれた方は、1月29日の日記を参照下さい)

で、一言。

どちらかというとキミは「悪い子」なんだから「ワルイユリコ」にしなさいと、ボクは言いたかった。次会ったら言ってみます。バトルになるかしら。

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://nkigeki.blog42.fc2.com/tb.php/41-a67450a9

skin presented by myhurt : BLOG | SKIN

FC2Ad

  
copyright © 2005 N町のくだらnight劇場 all rights reserved. Powered by FC2ブログ

