 


Hへの喝!! 

演劇とほぼ無関係な仕事が始まります。
なので時間をうま~く使わないといけません。

脚本執筆。喜劇病棟@ふくおかの稽古。
役者で出る分の稽古、その他いっぱいジャンジャンバリバリです。

当面は役者として2月「北斎夢幻」と3月「犬神」公演。
4月か5月に予定の喜劇病棟(山口)公演の台本あげ。

これを優先していかねばあかんのですが・・・

喜劇病棟(山口)を仕切ってる代表補佐人見!!人見叫三ぉぉぉ!!

早く台本出せぇ!!出すんじゃぁ!!ってか先ず書け。仲町響介 25

節分過ぎたけど鬼になっちゃうぞぉぉぉ!!!

次回は「コント・オムニバス」なので
N町と人見で数本ずつ台本を書くのですが

2回目の提出(参照記事)で、珍しく賞賛したのがいかんかったのか・・・
以降台本・・・提出されてません(ワ~オ!!)

このままでは人見作品1本だけだぞ!!いいのか!?
あと全部オレのでいくぞ!!いいのか!?

いいわけないだろう!?

と、人見にだけは厳しいと評判のオイラN町の叫びであります。

とりあえずはメールで出せ出せプレッシャー攻撃をしています。

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://nkigeki.blog42.fc2.com/tb.php/46-f105f590

skin presented by myhurt : BLOG | SKIN

FC2Ad

  
copyright © 2005 N町のくだらnight劇場 all rights reserved. Powered by FC2ブログ

