 


豚VS犬!? キャスト比較 

 ワンワンぶひぶひワンワンブ~♪

はい。ってことで、前回に引き続き「豚VS犬」ネタです。熱いから。

正式には「豚とオートバイVS犬神」です。

勿論合言葉は「4日(よっか)はワンワン5日(いつか)はブー♪」です。

詳しく知りたい方は昨日の記事を御覧になってください。

で、今回は出演者バトルです。役者陣、やっぱりここ、一番注目されるとこでしょう。

「お!?」

なんと出演人数もほぼ同じ!?

10名VS12名

やっぱこの「豚VS犬」熱いですね!!
1人で勝手に熱くなってますN町。

で、先ずは「犬神」出演者

女詩人>山口恭子(演劇作業室「紅生姜」)
月雄>仲町響介(突劇!?喜劇病棟@ふくおか)←(@@)m
近所の男>有門正太郎(飛ぶ劇場)
近所の女>沖田みやこ(のこされ劇場≡)
姑>岩城朋子
夫>奥村泰自(演劇微小集団ふわっとりんどばぁぐ)
取上婆>林舞子
先生>野口和夫
裁判官>上瀧征宏(コーポ2インチ)
花嫁>森光佐(のこされ劇場≡)
花嫁の母>北川宏美
黒子>宮地悦子


次に「豚とオートバイ」出演者

男>中村卓二(P.T.STAGE DOOR)
妻 >面谷郁子(劇団宍の会) 
パク・キョンスク>都地みゆき((劇)池田商会)
検事 >矢ヶ部哲
看護婦> 松岡優子(劇団0相)
修道院長 >なかむらとし子(劇団クレイジーボーイズ) 
チェ・バンドンの妻>宗真樹子(劇団きらら)
医者 >渡辺ハンキン浩二 
弁護士>鈴木新平(リーディングシアター・リモの会)
声 >幸田真洋(劇団HoleBrothers )


とりあえずズラッと挙げた訳ですが・・・


これだけでも福岡の芝居好きの方なら
「いい対決だなこりゃぁ」って思うのではないでしょうか?

福岡在住歴の浅いN町でも、知ってる劇団ばかりで
知名度、人気、実績のある役者さんがどちらにも入っているのがわかります。

さて、しかし!このままでは面白く無いので(個人的に?)
N町の独断と偏見によりここからは勝手に役者のみなさまに戦っていただきます。危険ですけどN町の自己責任で暴走します。何かあれば受け付けますので、ご了承下さい。危険です。

ただ、いずれにせよこの「豚VS犬」の趣旨である
「どちらの公演も注目すべき期待の公演で、どちらも観て欲しい」
「最良の観劇スケジュール的には4日に犬神5日に豚とオートバイ」
というのがバトルの前提にあること・・・

そしてでっかく言えば「福岡演劇、いや九州演劇の発展を願っている」N町の心が常にあることをご理解くださいませ。ま、とにかく前向きな企画なのです。

ではいくどい!!

バトルスタァァァ~~~ト!!!

先ずはベテラン俳優にらめっこ対決!!

「チーム犬神」より・・・・

あ。著作権とか関係してくるから顔写真はいきなりは
載せれませんなぁ・・・


これ保留。意外と弱気。


ほいほいほい。次いくよぉ!!次ぃぃ!!!!


続いては・・・どちらも所属がコント系劇団ということで

「チーム犬神」より拙者 喜劇病棟@ふくおか N町響介

「チーム豚と」より(劇)池田商会 都地みゆきさん

いきなりオイラ出しちゃったよ。
目指せ出オチ!?


んで・・・バトル内容は・・・


お絵かきバトルぅぅぅぅ!!!???


仲町
お題「犬」N町画



み
お題「豚」都地さん画


ぬぅぅぅ・・・・


なんだこの両者のゆるゆるのイラストはぁぁぁ・・・


多少都地画伯の豚さんが押しているような感もありますが・・・

N町の「自分えこひいきの法則」を適用して・・・

ひきわけぇぇぇぇ~~~!!!

本日は、これまで!


コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://nkigeki.blog42.fc2.com/tb.php/49-cca9d37e

skin presented by myhurt : BLOG | SKIN

FC2Ad

  
copyright © 2005 N町のくだらnight劇場 all rights reserved. Powered by FC2ブログ

