 


告白 

1つ前の記事が尻切れトンボちゃんになってしまったので
反省の意味を込めて・・・N町、告白をしようと思います

告白と言っても
「意外と熟女が好きなんでしゅぅ」とか
「実は・・・オイラ宇宙人なんですピポパ」とかそんな衝撃的な告白では無いので、ご了承下さい。

N町、自分の欠点なんかを告白してしまいます。

勿論このブログ「演劇ネタ」なので、演劇人としての告白です

はい。では告白します。

先ず・・・
いきなりですがN町、舞台の袖でお○っこをしたことがあります。2回。
大学時代の事です。大学のホールの下手からは外へ出れず
トイレも我慢しないといかんのですが、N町、我慢しきれず
一緒に待機している女優さんに「耳と目をふさいでいてくだされ」とお願いし
ペットボトルに・・・やっちまいました。最低です。が、スッキリしました

次に、N町、稽古中に、警察に連行されそうになったことがあります
これも、大学時代の事です。
N町、大学構内の駐車場で夜、大声を出して練習をしていたのです。
で、気がついたらパトカーが止まり、警察に
「君、何騒いでるんだ?頭のおかしい学生が騒いでるって通報があったんだよ」
と注意されました。が、役に入っていたN町は無視して練習を続行
危うく連行されそうになりました。

おまけでN町、子供を泣かせたことがあります
某劇団に客演した時の事、ある瞬間思いっきり叫んだら、後方にいたお子様が
「ぎゃぁぁ~~~ん!!」と泣き叫び
あせったN町、泣き声を消してやろうと更に叫び、子供は更に泣きわめき・・・
とうとうお母様と一緒に退場してらっしゃいました。ゴメンナサイ


これらは某サイトの「N町の事件ファイル」にたくさん暴露されているんですが・・・

以下、ちょっとビックリするかもしんない的な告白をします。

N町・・・実は・・・喉が半分つぶれています
N町・・・実は・・・メッチャクッチャ、カラダが硬いです
N町・・・実は・・・本名は響介ではありません
N町・・・実は・・・演出が・・・



コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://nkigeki.blog42.fc2.com/tb.php/54-616ea0c4

skin presented by myhurt : BLOG | SKIN

FC2Ad

  
copyright © 2005 N町のくだらnight劇場 all rights reserved. Powered by FC2ブログ

