 


阿修羅城の瞳 

観ちゃった。

劇団☆新感線のDVD
「阿修羅城の瞳2003」買ったんですが
劇団新感線 阿修羅城の瞳2003(新品DVD)

観ちゃった。いのうえ歌舞伎。

天海祐希伊原剛、意外とすんごい。
夏木マリはやっぱりすんごい。なんだあの超高音波発声。
市川染五郎、さすが14歳で最年少ハムレットをやっただけある。
橋本じゅんさん、やっぱりツボ。ネタ満載。

本番前、志気を高めようと観たわけですが、すっかりのめり込んでしまい、最後は部屋で一人拍手をしておりました。

「ブラボ~!ブラボ~!」

3時間なのに、全く長いと感じません。
DVDなのに、メッチャ面白い。

やっべ~、新感線。又ブームが来そうな予感です。

完全にミーハーな1ファンと化していたN町でした。

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://nkigeki.blog42.fc2.com/tb.php/61-af20ab0e

skin presented by myhurt : BLOG | SKIN

FC2Ad

  
copyright © 2005 N町のくだらnight劇場 all rights reserved. Powered by FC2ブログ

