スポンサーサイト 


北斎夢幻~無事終了~ 

21日。福岡市民会館。

「北斎夢幻~百鬼箱を開けた絵師~」

無事終了致しました。

一役者としてですが

お越しいただいた全てのお客様へ、この場を借りて
心からお礼を申し上げます。

本当に、有難うございました。

多くの拍手からもきっと楽しんでいただけたのではないかと
実感している、二代目春之助を演じました仲町響介であります。


ボクにとってはこの1月半。
短かったけど、とても濃厚な時間を
「劇団吉祥じゅん&ワルキューレ」のみなさまと
過ごさせていただきました。

解散。
そして主宰のじゅんさんを始め多くのメンバーは
拠点大分へ帰っていきました。

「おつかれさまでした」「ありがとうございました」
「また、会いましょう」

 
  一期一会

舞台を終えると、ズッシリと胸に響く言葉です

打ち上げの酒を飲みながら・・・

心地よい疲労感が、騒がしい言葉達が、向き合う笑顔たちが

改めて「舞台でしか味わえない」複数の感情を
ボクN町に感じさせたのでした。

「北斎夢幻」に詰まった無限の想いと己のおもひ
1つ、想い出の舞台、いやそれ以上に深い色々を
体感した1月半でした。

大切に、そしてしっかりと次に活かしていきます。

数々のお言葉を投げかけてくれたじゅんさん。

ありがとうじゅんさん。
ありがとうみなさん。

N町、この舞台に出れたこと、誇りに思います。

サヨウナラは言いません。
又、いつか。
スポンサーサイト

コメント

お疲れやま

こっちにも来てみたよ。
ホントお疲れさん!
公演終わってもなんだかまだ虚ろな感じだよ。
今度は3月4日だね。頑張っとくれ!
俺はもうちょい子供と遊んでから、動き出すとするよ。ほなな

>ムクさん
 おぉ。これはこれは。
お疲れ様でした^^
いやぁ迫真の演技しかとこの目に焼き付けました。色々とお世話になりましたが、今後もひとつ、ヨロシクお願いいたします。

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://nkigeki.blog42.fc2.com/tb.php/63-87de4815

skin presented by myhurt : BLOG | SKIN

FC2Ad

  
copyright © 2005 N町のくだらnight劇場 all rights reserved. Powered by FC2ブログ

