 


究極のダイエット方法!? 

気がつけば体重が50キロを下回ってたの
身長は173センチなの。
これは真実よ。

これは明らかにダイエット効果だわ。
ふとそう思ったの。そんなアタイがね。
今日は究極のダイエット方法を教えるわ。

先ず、朝は食べたり食べなかったりするの。
お昼は軽くね。
間食もOKよ。

大切なのは、ここからよ♪
大切なのはここからね♪(‘‘)ノ


コーヒー !!これがキーワードよ!
コーシー・珈琲なんかと同義語ね。
とにかくさ、コーヒーをたくさん飲むの。
飲ぉんで飲んで飲んで
飲ぉんで飲んで飲んで♪飲ぉんで飲んで飲んで、のんで!!

そしてたま~にでいいから
急に激しく動くのよ!!なんでもいいわ。
inu


とにかく「ヘイヘイヘイ♪」と激しくね、動きまくって!
視線はぼんやりこれポイントよ。
こんな世の中決して凝視しちゃあいけないの。

そうしますとね、なぁんかお腹の調子も良くなって
不思議と段々痩せてくのよ。
「あれ?あれあれあらららら・・・」ってね。

アタイはこれで・・・
これプラス大量のニコチン効果で・・・
この体型を維持してるんだわさ。

(‘‘)ノ単に不健康状態でわないのか!?
ちょっとやせすぎじゃないのか!?
男として、役者としてどうなの!?
という突っ込みは自分でもやってますのでご遠慮下さい。

とっても無意味な日記になりましたが・・・
最近「このまんまのカラダじゃやばいなぁ・・・」と思うN町なのでした



コメント

コーヒー

ダイエットですな!   先輩こと、よしだです。 ただ今ブログの輪巡ってたら辿り着いたの。芝居がんばってね。

コーヒー

ダイエットですな!   先輩こと、よしだです。 ただ今ブログの輪巡ってたら辿り着いたの。芝居がんばってね。

>よしだ先輩
 おぉ(‘‘)ノ
これはこれは・・・先輩!!
この前偶然の再会で驚きましたが
お元気そうで何よりです。
先輩はスリムだからダイエットは必要ないですよね。
又、遊びに来て下さい。

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://nkigeki.blog42.fc2.com/tb.php/72-f6614f5c

skin presented by myhurt : BLOG | SKIN

FC2Ad

  
copyright © 2005 N町のくだらnight劇場 all rights reserved. Powered by FC2ブログ

