 


 ちょっとした企画 

最近実はブログの文章からもわかるように
「書く(描く)」という分野で働く脳ミソくんが眠り続けておりまして
N町まったく描けない状態が続いております

こんな時は何を書いてもつまんないので
またアイデアの泉が噴射するのを待つしかないのですが

ボ~ッとしていても勿体無いので他に頭を使おうと思っています
そしてカラダを動かしておこうかなと

とりあえず旗揚げまでにも色々やるつもりなんですが
ちょっとした企画をいくつか実行したいと考えております

で、その為の下準備をボチボチ始めているんですが
参加してくださる面白好きな方々を募集したいと思っています。

本格的な舞台とかではなく、例えば「リーディング」に毛が生えた感じのモノだったり、コント的なモノになると思います。

「笑い」だけにこだわらず色々な実験を試みたいと考えており
多くの方とセッションできればなぁと考えております。

又詳細はUPしますがとりあえずこの企画を「ワルダ組」と名づけます。

よろしゅうお願いいたします。


コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://nkigeki.blog42.fc2.com/tb.php/78-fe807aa5

skin presented by myhurt : BLOG | SKIN

FC2Ad

  
copyright © 2005 N町のくだらnight劇場 all rights reserved. Powered by FC2ブログ

