 


おなか 

おなか。
「みなさ~ん、さぁおなかから声を出しましょう!」
とか、そういうことではなくて僕は

僕はおなかがゆるいのです

ベンピというのはほとんど経験ありませんが
下痢(ごめんなさい)はしょっちゅうです

で、稽古中ならまだしも、舞台の本番中に
時々グルグルゥゥ~
がやってくるのです

グルグルゥゥ~にもレベルがあって
レベルが低いとまだなんとか戦えるのですが
でかいのがくると危ないのです

何度かそのでかいグルグルゥゥ~と戦ったのですが
本当に大変です。

一度、我慢するために全身きばったら
コンタクトが外れたことがあります
本当に・・・大変です

ちなみに前回3月の北九州芸術劇場「犬神」のとき

実は中くらいのグルグルゥゥ~がきていたことを今、ここに告白いたします

だからなんだというわけではないのですけど

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://nkigeki.blog42.fc2.com/tb.php/82-9cc6ee7b

skin presented by myhurt : BLOG | SKIN

FC2Ad

  
copyright © 2005 N町のくだらnight劇場 all rights reserved. Powered by FC2ブログ

