 


ハーレム 

ハーレム
ハーレムって文字が一瞬ハムレットに見えました。

そんなこんなで
虫歯がボロボロ。最近目にも激痛の走っているN町です。

さて、話しを戻してハーレムです。

何のことかと申しますと、はい、ウチノ劇団のことです。
正式には突劇!?喜劇病棟@ふくおかのことです

先日新顔さまが参加してくださいまして・・・
又、物凄い状態になっております

助っ人やサブメンバーを入れずに、正規メンバーだけで見ますと
男は・・・2名!?僕N町を入れて2名しかいません。
で、女性は7名。しかも稽古参加率は女性陣が高いので
良く、N町と愉快な女性タチという状況になります。

僕N町の異性に対する感覚は学生時代に麻痺しているので(?)
女性に囲まれたからといってあまり何ともないのですが
この前、稽古の後皆でメシを食べているときに
「ハーレムですね~」と言われて「そうやな・・・確かに」と思いました。

それで・・・お願いがあります。

男、 男!!!
入団してください。

若い娘から、お姉さままで揃っておりますよ~♪

男に飢えてる男N町って・・・どうなんだろう。

そう言えば・・・同じような状況の劇団と言えば北九州のI原さんとこもそうだなぁ。

のこされ劇場≡もうすぐ公演だ。
稽古遊びに行きます言ったのに・・・いつ行こうかしら。

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://nkigeki.blog42.fc2.com/tb.php/86-bb08d176

skin presented by myhurt : BLOG | SKIN

FC2Ad

  
copyright © 2005 N町のくだらnight劇場 all rights reserved. Powered by FC2ブログ

