スポンサーサイト 


伊東美咲!? 

少しずつですが
我が劇団も進化している今日この頃なのかなどうなのかな

前回の稽古より、新メンバーのTさんが参加
本日はアクション出身、映画監督もやるHさんが参加

Tさんは陽のオーラをガンガン吹き込んでくださり
Hさんは男!ってだけでも貴重な存在です。

御二方ともキャラも良い味を出しているので今後期待しちゃってます

で、そんな稽古後に皆でガヤガヤメシを食べたわけなのですが・・・

ありきたりな会話で申し訳ないのですが
「芸能人の誰に似てるって言われます?」みたいな話題が出まして
それぞれ何やかんや言ってたわけなのですが

 天然爆弾娘こと由利子がこう言いました

由利子 「私、南海キャンディーズのしずちゃんって言われます」
全員 「あ~。わかるわかる」

由利子「あと・・・」
N町 「ん?何何?」
由利子「これは私の中で宝物にしているんですけど・・・」
N町 「何?言っちゃえ言っちゃえ」

由利子「伊東・・・美咲って言われたことがあります」
    
   間

私の劇団には伊藤美咲がいたようです。

気になる方は、是非その目で確かめに来てください。

ちなみに、他には「巨人の高橋選手」や「宮藤官九郎」がいるようです。

ありがとう。ありがとう。

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://nkigeki.blog42.fc2.com/tb.php/90-00175a51

skin presented by myhurt : BLOG | SKIN

FC2Ad

  
copyright © 2005 N町のくだらnight劇場 all rights reserved. Powered by FC2ブログ

