 


復活劇!!! 

ほぉぉぉんとうにご無沙汰です。おひさしぶりです。申し訳ありません。 はい。さぼり更新が続きすぎです!! 今回は、さぼっていたというより ネットにINが不可能になっておりました mixiという、ネット上でのN町の本陣があるのですが・・・

コチラ、はい。 完全消滅 してしまいました!!!わぁ~~。痛い。痛いよ~。アイタタタん♪ そう、1年間ほぼ毎日書きためた日記も全て消え・・・お友達やら知人やらも行方不明・・・ さすがのN町もちょっと「まいったなぁ・・・こりゃ」のここ数日でした しかも、昨日はひっそり誕生日。おめでとう。ありがとう。

実はN町の生誕日、かの劇作家W・シェイクスピアと同じだったりします。

ちょっとした誕生祝いの飲みの席でのネタ程度にはなります。

そいいうわけで、今度こそ完全復活です!!

よろしくお願いします。

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://nkigeki.blog42.fc2.com/tb.php/93-99cda958

skin presented by myhurt : BLOG | SKIN

FC2Ad

  
copyright © 2005 N町のくだらnight劇場 all rights reserved. Powered by FC2ブログ

