 


暴走役者 

昨日は喜劇病棟@ふくおか、ケイ子という名の「稽古」しました

珍しく一時的に男性陣が多かったりカメラが回っていたり椅子が飛んでったり歌ったり踊ったり叫んだり狂いかけたりかなりドタバタしてました

ドタバタ楽しくできたのは良いことです
テンションテンションテンションです
勿論ドタバタだけの劇団ではありません。
ドタバタの場面をやったんです。その点よろしくお願いします。

さて、ボクは学生の頃
暴走役者などと呼ばれていたのですが
(現在自称疾走役者

昨日のドタバタの中、女暴走役者が誕生。の予感。
凄いですよ。これは。

女暴走役者。イメージしてください。

はい。そんなこんなで喜劇病棟。
個々の個性が少しずつ開花しております。お楽しみに。

 ついでに喜劇病棟@ふくおかの役者陣の特徴を今回1つ

大きい女の人が3人いてお山みたいだよ

さてさて稽古の後のこと
山口より代表補佐叫三とエースの教育くんが来て飲み会
ひさしぶりに酔っ払ってしまいました。ごめんなさい。

さてさて土曜は昼練で、そろそろ演出始めます
公演も実は迫っていたりして。

初夏までね、暴走せねば。ブンブンブン。




コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://nkigeki.blog42.fc2.com/tb.php/95-89a2a841

skin presented by myhurt : BLOG | SKIN

FC2Ad

  
copyright © 2005 N町のくだらnight劇場 all rights reserved. Powered by FC2ブログ

