 


7月に2本!! 

もう、他の場所に日記を書いて
書いた気になってちゃいけません

そろそろ、怒られそうです。ごめんなさい(><)

さて、タイトルを見てください!!
ご注目下さい!!

そのまんま、そのまんまなのですが、動きます!!やっちゃいますよ!!

7月です!!

7月に、 喜劇病棟が公演を打ちます!!

1本は決定です!もう1本は現在打ち合わせ中。
突劇!?喜劇病棟(山口)が、7月の後半
突劇!?喜劇病棟@ふくおかが、7月の前半に、やります!!

山口は、コントオムニバス
@ふくおかは、コント1本の予定です。

山口はN町作品2、3本と代表補佐のH見作品2、3本
@ふくおかは、ほぼN町作品でいくと思います


本当に、本当に、お待たせしました。

詳細は又後日UPします。

初期メンバーから新人まで、ゾロゾロ出演の予定ですので
どうぞ、ご期待くださいませ!!

本当に、お待たせしました。やっちゃいます!!

コメント

わ~♪

ずっと待ってました♪
7月に二本!豪華ですね~!
楽しみにしています。頑張って下さい♪

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://nkigeki.blog42.fc2.com/tb.php/97-c7e069f0

skin presented by myhurt : BLOG | SKIN

FC2Ad

  
copyright © 2005 N町のくだらnight劇場 all rights reserved. Powered by FC2ブログ

