スポンサーサイト 


芝居ラッシュ 

はいはい。

福岡は、只今演劇フェスティバル<プレ>で盛り上がっていますね(‘‘)ノって、もう半分終わっちゃいましたが・・・

ちょっと手抜きですが団体名と公演日時だけピックアップ!!
会場は全て、西鉄ホールでございますね。

ギンギラ太陽´S 4月20日~4月30日
藍色リスト 5月3日~5月4日
ギャングママMAX 5月6日~5月7日

劇団轍WaDaChi 5月9日~5月10日
南河内万歳一座 5月13日~5月14日
さかな公団 5月17日


で・・・

実はこのフェスティバル期間中、他でもか~なり
面白い、面白そうな公演がバンバン・・・ドカンとやっています。

地方にいながら、これだけ「どれ観ようかな~」って選べる状況っていいなぁって思います。

でも、ボクは観客さんでは無いので、嬉しい反面
この芝居ラッシュ期間に・・・なんも公演やってないのは
ちぃと、いやちょ~っと寂しい気持ちだったりします。

出て観て打って観て打って打って観て出て みたいなサイクルを
もうちょっと短いスパンで・・・ここ福岡でもやっていたいです。

いややっていかねば。

スポンサーサイト

コメント

ここでは初カキコ

ミクシイ退会したのかな?
でも、まあ演劇の方が充実してるようなので何より。

こんにちわ^^

>DOKAさん
 こちらでははじめましてですね^^
いえいえ。一度退会しましたが、又
復活していますので、mixiでもどうぞよろしくお願いします♪

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://nkigeki.blog42.fc2.com/tb.php/99-2784259e

skin presented by myhurt : BLOG | SKIN

FC2Ad

  
copyright © 2005 N町のくだらnight劇場 all rights reserved. Powered by FC2ブログ

